利用の流れ

利用の流れ

flow

  • 1.申込
    • ご登録料・年会費などは無料です。
    • 締日等を確認させていただく意味で、所定のお客様登録書にすべてのご記入をお願いしております。
      ※貴社の事業形態によっては、弊社の取引規定を適用させていただく場合もございますので、予めご了承ください。詳しくは営業担当よりご説明いたします。
  • 2.基本契約の締結
    • ご登録後、請負基本契約書又は基本契約書を取り交わしていただきます。
    • 請負基本契約書の場合には、4,000円の収入印紙を貼り、相互で捺印させていただきます。
    • 弊社取引規定により、連帯保証をいただく場合もございますので予めご了承ください。
      ※スタッフによる荷物の破損など万一のトラブルに対応するためにも、必ず契約をお願いしております。ご契約いただけず、トラブルが発生した場合は、弊社にて責任を負いかねる場合もございますのでご注意ください。
  • 3.お仕事依頼のお申込
    • トラブル防止のために、案件ごとのご依頼をお願いしております。ご面倒をおかけいたしますが、ご了承ください。
    • 当ホームページからの無料お見積もご利用ください( 無料見積ページへ
  • 4.お仕事終了時のご確認サイン
    • スタッフは、全員、引渡確認書を持参いたします。
      ご担当の方は、開始時間・終了時間など太枠の部分をご確認の上、ご記入とサインをお願いいたします。
      ※引渡確認書は2枚複写となっております。1枚は貴社の控えとして、もう1枚は弊社現場代理人にお渡しください。
PAGE TOP