よくあるご質問

よくあるご質問

FAQ

企業登録について

登録の際、契約料や登録料は必要ですか?
登録の際に、費用は一切発生しません。
登録手続きがお済みになれば、当社のサービスをすぐにご利用いただけます。

仕事について

作業を依頼する時は、具体的にどうすればいいのでしょうか?
作業依頼を申し込むには、まず弊社へご登録をしていただき、書面での契約を締結させていただきます。
翌日のご依頼に対応いたします。
弊社規定の用紙にご依頼の詳しい内容をご記入の上、FAXにてお申し込み頂く方法、または、弊社営業担当へ直接ご連絡ください。
作業が終わった時にサインする作業証明書の控えはどうすればいいのですか?
サインをしていただいた作業証明書をもとに、弊社より明細と併せて請求書を発送いたしますので、作業証明書の控えは大切に保管をお願いいたします。
1日だけ、あるいは長期間の、どんなパターンでも対応してもらえるのですか?
短時間のご依頼より承っております。大人数、長期、夜間等、お客様の必要なときだけ、ご都合に合わせてご依頼ください。独自のスタッフ管理システムを駆使し、お客様のご要望にお応えいたします。
当日、急に人員が不足して困ることがあります。そんな時もすぐに対応してくれますか?
お気軽にご相談ください。たとえ当日のご依頼でもご要望に応えられるよう全力で対応させていただきます。

登録スタッフについて

登録しているスタッフにはどんな人がいるのですか?
登録者は大半が20代から30代の若者で、職歴・スキルなどを登録して管理しています。更に登録されたスタッフには、研修・安全講習会や現場での指導などを行うことで、質の高いスタッフを育成しております。
スタッフの勤怠管理はどのように行なっていますか?
ご指定いただいた場所・時間に確実に伺えるよう、スタッフの出勤と到着の確認を管理しています。基本的には所属する各事業所にて点呼・業務内容の再確認を実施後、業務先へ向かいます。
私どもの仕事に慣れている方々に毎回お願いすることはできますか?
過去のご依頼実績とスタッフの就業履歴にもとづいて、できる限り無駄のない最適なマッチングを実現いたします。
物損やケガ等が心配ですが、そういった事態に対応してもらえる体制はあるのですか?
弊社では労災保険はもちろんのこと、傷害保険、賠償責任保険等を完備しております。弊社スタッフのケガや事故、お荷物などの破損に対し、万全の管理体制を整えております。ご安心下さい。
PAGE TOP